· 

よりみちオープンしました!

こんにちは、スタッフのさとうです。

これからイベントの度に更新していこうと思います。よろしくお願いします。

 

さて、19日(日)によりみちがオープンしました!(写真は内装の一部)

 

宣伝がぎりぎりだったのにもかかわらず、お客さんが来てくれました!ありがとうございます!

 

よりみちは基本予約不要なので、ツイッターでアンケートとったんです。その結果当日お客さん来ないんじゃないかと思っていたので、嬉しかったです。

 

 

これから月に4回を目安にオープンする予定です。しばらくは日曜日ですが、詳しくはスケジュールをご確認ください。

 

もちろん今週の日曜日もオープンしますよ!(今度は10人くらいが目標です 笑)

 

6月26日(日)15時~17時

対象:「10代20代のセクシャルマイノリティ当事者および理解者」

トークテーマ:最近の悩み

 

一人でも気軽にお越しください。

お待ちしております。