· 

第二回目終了しました!

どうも、スタッフのさとうです。

26日は第二回目のオープン日でした!

「セクシャルマイノリティ当事者と理解者の10代20代の方」を対象にしましたが、今回は二名の方にお越しいただけました!

 

徐々に増えていけばいいですねぇ。

 

と、ただ待っていてもそんなに人は増えないので、先日ダイバーシティシネマ&トークにてチラシを配らせていただきました。

 

簡単なA4のチラシだったのですが、そのうちちゃんとしたパンフレットを作る予定です。早く案考えなきゃ…笑

 

写真はよりみち内にあるいろいろなチラシです。この辺にあるものは全部テイクフリーです。セクマイ系の情報が多いので、情報を集めに来たい方もぜひお越しくださいね♪

 

さて、次回のお知らせです。

 

7月3日(日) 14時~17時

対象:セクシャルマイノリティ当事者および理解者

トークテーマ「“らしさ”ってなんだろう」

 

 

今回は年齢制限はありませんので気軽にお越しください!

また、二回続けてセクマイの方を対象にしていますが、セクマイの方限定の場所ではありません。詳しくはスケジュール等でお確かめください。

 

では、日曜日お待ちしております♪