· 

第3回目終了しました!

先日(7/3)のよりみちは、”セクシュアルマイノリティ当事者と理解者”を対象にオープンしました!

 

合計で3名の方々が来てくださいました♪ぜひ、また来てくださいね!

 

 

さて、先日より、よりみちのスペース内にレインボーフラッグを設置しています。

 

レインボーフラッグはセクシュアルマイノリティの社会運動の象徴であると同時に、セクシュアルマイノリティに限らない多様な人びとの尊厳の象徴ともなっています。

 

よりみちもレインボーフラッグのように多様性を受け入れ、居心地のよい場にすることを目指していますので、ぜひ一度お越しください!

 

では、次回の開催情報です!

 

7月10日(日) 14時~17時

対象:10代20代

トークテーマ「“らしさ”ってなんだろう」

 

10代20代であればどなたでもご参加いただけます。

お待ちしています!