· 

ハロウィンパーティー

こんにちは。

最近とても寒くなってきましたね、、、

そろそろコートの出番ですかねぇ。

 

さてさて、昨日はハロウィンでしたが、みなさんはどんなハロウィンを過ごしましたか??

30日のよりみちは「ハロウィンパーティー」と称して、ハロウィン仕様で開催しました!!

 

仮装は出来ませんでしたが、飾りつけやお菓子など、あらゆるものをハロウィン仕様にしてみました♪

 

部屋にジャックオーランタンがあるだけで、ハロウィン感が出てなんだかワクワクしますよね(笑)

 

ジェンガしたり、楽しくお話ししながらお菓子を食べたり、、、

そして、レインボーグッズを作ってみましたよ~★

 

これ、慣れてしまうと実は簡単なんです!

みんなで悪戦苦闘しながらも、可愛く上手に出来たと思います。

 

見てください!可愛くないですか!?

今回はミサンガでしたが、今後は色んなレインボーグッズを作りたい思っています!

なのでいいアイディアがあればぜひ教えてくださいね☺

 

次回は11月6日です。

対象はセクシャルマイノリティフレンドリーの方です。

 

11月のトークテーマは「地元について」です。

みんなの地元、紹介しあえると良いですね。楽しみです!

 

次回もぜひよろしくお願いします!!!