· 

快晴!13日のよりみち報告♪

 

みなさんこんにちは☀

11月に入り、寒さのせいか風邪が流行っているようですが皆さんは大丈夫ですか、、、??

 

しかし13日の日曜日は、秋晴れのようにポカポカと気持ちのいい天気でしたね!

この日のよりみちは、日向ぼっこ気分でゆったりのんびりと開催しましたよ☺

 

そしてなんと、、、

参加者の方から大量のお菓子の差し入れを頂きましたー!!

 

ありがとうございます(^◇^)!!

早速次回のよりみちでみんなでいただいちゃいましょう♬

 

来週は、レディースデイです!

いつも参加してる方も、そうじゃない方も、ぜひこの機会に足を運んでみてくださいね。

 

もちろんいつも通り、ゆったりと開催予定です。

 

そして27日に仙台出張よりみちも予約受付中です!

まだの方はお早めにどーぞ!

 

それでは来週もお待ちしております☆彡