· 

よりみちクリスマスパーティー

 

皆さん、こんにちは♪

いかがお過ごしですか^^?

 

街はツリーやイルミネーションで益々クリスマスムードで盛り上がっていますが、

 

よりみちでは先日、一足先に

クリスマスパーティーを行いました!!!

 

お部屋もクリスマス仕様!

そしてクリスマスソングを聴きながら、のんびり楽しく過ごしました、、、♡

 

その日一番の盛り上がりは、やっぱり

プレゼント交換

 

みんなプレゼントを持ち寄り、ビンゴでプレゼントを交換したんですが、

これまた楽しい、、、♫

 

このブログを書いているスタッフは、何年ぶりかのビンゴでした(笑)

 

そして選んだプレゼントをみんな一斉にオープン!!

あれもいいね、これもいいねと

みんなのプレゼントを見るのも楽しい!!

 

プレゼント選びって難しいですよね!

でもセンスあるものばかりでスタッフ含めみんな大満足でした~(^_-)-☆

 

プレゼント嬉しい、、、

あったかいなぁ、、、(嬉し泣き)

 

と改めて思ったクリスマスパーティーでした☺

 

今週末はいよいよクリスマス本番ですね!

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください☆彡

 

 

そして今年のよりみちはこれにて終了です。

皆さんありがとうございました!!!!!

 

来年も元気に営業しますよ~~

それまでしばし休憩、、、

 

皆さんも年末、お正月と楽しく忙しい日が続きますが、

お身体にお気をつけてくださいね!

 

ではまた来年、元気にお会いしましょう!