· 

1月15日のよりみち⛄♬

こんばんは~

皆さんいかがお過ごしでしょうか、、、

 

寒波の影響で、冷え込みがすごいですが、

皆さんお身体の方は大丈夫ですか???

 

福島も久しぶりの積雪で、てんやわんやでした!

でも被害は少なかったので良かったですが…( ;∀;)

 

そんな中でよりみちを開催した15日でしたが、

有難いことに参加者さんが…♡

 

雪の中来てくださったことを考えると

とっても嬉しいことですよね…!!

 

とても寒い日だったのであったかいドリンクを飲みながら

ゆっくり、まったりとした時間を過ごしました(*´ω`*)

 

この日のよりみちは「10代20代限定」でしたので、

このブログを書いているスタッフよりも年齢層若め、、、(笑)

 

なんとなんと、中学生の子が来てくれました!!

 

嬉しいっっ(∩´∀`)∩ワーイ

 

つい最近ですが、福島の近郊の学校にチラシを配布させて頂きました!!

 

配った甲斐がありましたねっ♪と、スタッフは大喜びでした!!!

 

みんなの学校には届いていますか!?

 

ぜひ、チェックして遊びに来てくださいね(^◇^)

 

 

そして、参加者の方とスタッフとで、

みんなで楽しくトランプしたり、お話ししたりと、、、

 

とっても楽しいよりみちになったのではないでしょうか、、、♪♫♪

 

トランプをやっていて思ったのですが、

意外と知ってるトランプゲームの数が少ないなと…

 

誰か詳しい方、ぜひ今度よりみちで教えてください(笑)

 

UNOとかも良いですよね!!

 

と、カードゲームにはまったスタッフでした…(笑)

 

 

こんな感じでのんびりと過ごしています。

 

学生の皆さん!!

 

10代20代限定の日に限らず、

気軽に遊びに来てくださいね!

 

お一人でも、もちろんお友達とでも!!

 

以上、15日の報告でした~~

 

来週もお待ちしております(^^)/