· 

3月12日のよりみちの報告!

こんにちは。スタッフのなべです!

なんとなく暖かくなってきたようにも思える今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

僕はこの陽気にテンションあがりまくりです。暖かいっていいですよね~

 

さて、今回は10代20代の方が対象でした!

スタッフを含めて4人でまったりと過ごしましたよ。

今月のトークテーマが「ここだけの話」だったので、みんなで普段は話さないようことについて話をしていました。

いろいろな話を聞くことができたので、とても楽しい時間でした!

誰かに話を聞いてもらいたいけどそんな場がないという方は、ぜひよりみちにいらして色々とお話ししてみてくださいね。

 

来週のよりみちは、誰でも参加OKの「よりみち大会議」です!!

今後のよりみちのあり方についてみんなで考える楽しい会になりそうです・・・!

詳細は以前のブログ記事をご覧ください。

 

それではまた!