· 

3月19日よりみち大会議

 

こんにちは!

 

新生活に向けて忙しい方も、

春休みを満喫している学生さんも、

みなさんいかがお過ごしでしょうか、、、

 

 

3月18日はよりみち開設以来初めての試み!

『よりみち大会議』が行われました!!!

 

 

スタッフと参加者が一緒になって

今後のよりみちについて考えるこの企画。

 

 参加者は2名とスタッフ3名で

真面目に、たまにゆるっと話し合いをしました。

 

今回は会議ということで、会議仕様に椅子を出してみました(=゚ω゚)ノ

 

 

話しあったのは、

 

・よりみちってどんなとこ?

・開催日や時間はいつがいいのか?

・何をやりたいか?

 

などなど、、、

 

特に盛り上がったのは○○会をしようといこと!

○○に入るものはなんでもオッケー♬

 

例えばアニメ、マンガ、映画、スポーツ、、、

みんなが語りたいこと、やりたいこと、

何でもいいんですっ!!!!!

 

よりみちでやりたいことがあれば

是非スタッフに教えてください!

 

ということでよりみちの部屋の壁に企画案を記入できる用紙を張っておくので

自由に企画して、参加者を募ってみましょう!!

 

なんだかワクワクしませんか(*´з`)!?

 

ちなみにこのブログを書いているスタッフは、

餃子パーティーなど食べ物系のイベントを企画したいなと思ってます☆彡

 

こんな感じで、これからは

みんなでよりみちを楽しんでくれればと思います♡

 

いつもよりみちに参加してくれてありがとうございます。

これからものよりみちも

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

そして、、、

来週はいよいよ仙台出張タコ焼きパーティーです!!

 

タコ焼きだけでなくプリン

もあるといことで、試作をしてみました!

 

結果は、一回失敗しましたが

見た目も、味も、抜群に出来ましたよっ

 

おうちで作るプリン、はまっちゃいそうです♡

 

予約もまだまだ受付中です(^◇^)

ぜひ来週は仙台で楽しみましょー♪