· 

おりがみで盛り上がりました!(笑)

こんにちは!みなさんの所は桜は咲きましたか?

よりみち周辺はまだのようです。というか寒いです(苦笑)

 

さて、新年度一発目のよりみちは10代20代限定でオープンしました!

 

今回の参加者は3人!

年齢層としては20代前半から後半でした!

10代20代の日と言っても、10代ばっかりの日だったりこういう日だったりまちまちです。

 

誰が来るかも分からないので、内容を毎回考えているわけではないんですが、今回は参加者さんがおりがみでできたユニコーンとペガサスを見せてくれて、そこから折り紙大会(?)が始まりました 笑

 

鶴を折ったりドラゴンを折ったりする人がいたり、漫画を読んだり、携帯をいじったりする人もいて、各々が静かな盛り上がりを見せていました!

 

わいわいがやがやという雰囲気ではなく落ち着いて話したり、マンガを読んだり、宿題をやったり……好きなことができるのがよりみちです。

 

 

そして次回4月9日は編み物教室です!詳細はこちら

 

まだ来れていない方もぜひこの機会に遊びに来てください!

 

来週もお待ちしております♪