· 

4月23日のよりみち報告

こんにちは!

スタッフの佐藤です

23日のよりみちはセクシュアルマイノリティフレンドリーな人限定でオープンでした!

 

3名の参加者とスタッフ2人で、恋愛の話をしたり、マンガの話で盛り上がったり、参加者同士情報交換をしたりと盛り上がっていました。

 

そうそう!参加者さんがお花を持ってきてくれましたよ~クリスマスローズというお花です!

日曜日に持ってきてくれたんですが、すでにちょっと元気がなくなっています…水やり係が必要ですね…笑

 

何回も来てくれる人に何か係を決めたらおもしろいかなぁと思っているんですがどうでしょう?スタッフが楽したいだけじゃないですよ?笑

 

4月も今週で終わりですね~GWも30日、7日はよりみちオープンしますが、二週続けてレディースディです!

 

年齢制限はありません!

 

気軽に遊びにきてくださいね~ではでは!