· 

餃子好き集まれ!よりみち餃子会!

 

こんにちは~!

お花見を存分にできなかった後悔が残っているスタッフ髙橋です。

 

皆さんはお花見楽しめましたか??

楽しめた人も、そうじゃない人にも、素敵なお知らせがあります!!

 

今回私が企画した、「好きな音楽を語りながら、餃子をつつく会」

が開催されることになりました~~(≧▽≦)

 

賛同して下さった方、ありがとうございました!!

 

好きな音楽を語りながら~、というのはおまけで

要はみんなとわいわい餃子が食べたい!!!という私の熱い希望です!(笑)

 

 

なので、音楽の話はもちろん皆さんと餃子を作りながら、食べながら、

色んな話しが出来たらな、と思ってます(・´з`・)

 

くだらないこと話して笑いましょ!

 

 

ということで参加者を熱く募集しております!!

 

 

 

 

開催は5月28日の

14:00~19:00です!

 

ゆるりと開催しますので、

気軽に遊びに来てくださいね♫

 

参加希望の方は

yorimichi@279226.jpあてに

①呼ばれたい名前

②連絡先

をかいて送ってくださーい(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

たくさんの参加お待ちしております♡

 

 

 

 

 

あ~楽しみ!!

 

 

以上スタッフ髙橋でした~~~