· 

5月14日のよりみち報告と新しいスタッフ紹介

こんにちは!スタッフの佐藤です!

 

みなさんは、GWが終わって五月病になったりしてませんか大丈夫ですか?自分は早起きするようになってから体調がいいです!元気!

 

 

さて、5月の2週目のよりみちは10代20代の方が対象でしたが、参加者は4人でした。初参加の方も一人来てくれましたよ~

 

それぞれ本読んだり、編み物をしたり、しゃべったりと自由に過ごしていきました。

 

そうそう!一人で静かに本を読みたい時や勉強したい時なんかに利用できる小部屋(?)がよりみちにはあるんですが、そこも利用してくれて、ありがたかったです。

 

 

また何週間か前に「やりたいことリスト」にベランダ菜園と書いてくれた方がいたんですが、その作戦会議もしましたよ!まずはミントから育てることになりましたが、スタッフとしてはいまいちイメージできません 笑 

来週以降どうなるか楽しみです!

 

 

毎回の報告は以上ですが、ここでお知らせです!

 

なんと!新しいスタッフが入ってくれました!(ぱちぱちぱち)

 

4月9日に行った編み物教室の先生の“あめるさん”です!

 

結構頻繁に入ってもらうので、編み物に興味のある方はいろいろと聞いてみるといいかもですね

 

スタッフもなかなかおもしろいメンバーが増えてきました!今後をお楽しみに!