· 

5/28よりみち餃子パーティー!

 

 

 

皆さん、こんにちは!

企画したのはこの私、スタッフの髙橋です(*´з`)

 

5月最後のよりみちはコレ!!

 

やりたいことリスト第一弾、餃子パーティーでした!

 

なんと9人も参加者が集まってくれましたよ~~

 

おかげでイベント大盛り上がりでしたね☆彡

 

よりみちらしく(?)、始まりはスローペース(笑)

何人かで買い出しに行き、協力してザクザク材料を切り、みんなで餃子を包む…

 

 

そしてジュ~~ッと焼きあがった餃子を食べてほっこり…(*´ω`*)

 

なんでしょう、やっぱりみんなで食べると美味しいですね!!

 

それに今回は買い出しからみんなで頑張ったので更にウマい😋!!

 

 

食べ物イベント最強ですね!!(笑)

 

ぜひ、餃子だけでなくいろんな食べ物イベントが出来たらいいな~と思ってます!

 

なので皆さんの意見も気軽に聞かせてくださいねっ(∩´∀`)∩

 

 

こんな感じで、

あなたがよりみちでやりたいな~と思うことがありましたら全力サポートいたします!(可能な限りですが…(笑))

 

イベントじゃなくてもいいですよ♪

 

普段のよりみち開催の時にみんなで○○について話をしてみたい!

 

というような提案でももちろんOK

 

 

ぜひ、よりみちでいろんなこと企画、提案してみてくださいね

 

というかぜひご協力お願いします!(笑)

 

ではでは、6月ビックイベント用意してますので

お楽しみに~~~~(^○^)

 

以上、餃子パーティーの次の日も餃子を食ったスタッフ髙橋でした~。