· 

レディースディと平日よりみち

こんにちは!スタッフの佐藤です!

 

「25日のレディースディ」と「28日(水)の平日よりみち」の報告です。

 

 

25日は参加者さんは1人だったのでスタッフと参加者さんで編み物を黙々としたり、のんびり話をしたりしました♪

 

最近スタッフの中にも編み物にはまっている人がいますので、よりみち編み物部が発足しそうな勢いです 笑

 

それより「よりみち運動部」とか佐藤は作りたいです 笑

賛同者募集中です

 

 

さて、そして28日は平日ですが17時~20時よりみちをオープンしましたが、なんと参加者は3人!平日なのにありがとうございます!

 

年齢的には10代~30代まででした♪そうそう、高校生もきてくれましたよ!

 

夜ごはんの時間だったので例によってウインナーとかピーマンとか焼きながら、真面目な話からふざけた話までしました♪

 

「楽しいです、住みたいです」

 

との声ももらえて、居心地のいい空間になっているようで嬉しいです

 

一人ででも、知り合いとでも、興味があればぜひ来てみてくださいね♪恋人と来てのろけ話をして行ってももちろんOKですよ 笑

 

 

次回は7月2日(日)14時~17時 セクシュアルマイノリティフレンドリーな人が対象です!

 

そして16時からセクマイ勉強会も考えてます。最初なので「どんなこと勉強したいか」とか「いつやるか」とか決めると思いますので、興味ある方はぜひ♪