· 

13日と15日のよりみち報告!

8月に入ってから雨が続きますね(>_<)

 

お盆でしたが、よりみちは平常通りオープンしていました!

 

まずは13日(日)14時~17時

この日は「10代20代限定」でオープンしていましたが、参加者は全部で4名!

そのうちなんと初参加の中学生が来てくれましたよ♪

 

一時期は中学生の参加も多かったんですが、久しぶりの中学生でした~

 

冬によりみち近辺の中学、高校にはよりみちのチラシを配ったんですが、なんとそれを頼りに来てくれたそうです!スタッフ一同感激でした!!!

 

普段学校で出来ないような恋の話だったり、悩みだったりみんなでいろいろしゃべって過ごしました

今後も中高生の参加お待ちしてます♪

 

 

そして15日(火)17時~20時放課後ご飯食べよう会withHOMEYでした!

(写真のカレーはこの時のです)

 

カッパカレー(きゅうりのカレー)や甘口・辛口カレーなどカレーだけのメニューで(笑)みんなおなかいっぱいになりました

 

その後は花火OKな河原まで行って、花火をしましたよ!その頃には雨もあがっててよかったです♪

線香花火も大量にあったので、スタッフはひたすら線香花火をやっていました 笑

 

この日は全部で11名もの参加があり、初参加の方も三名いて、にぎやかなイベントとなりました、良かったらまた来てくださいね~。

そして今回来れなかった方も、放課後ご飯食べよう会は毎月第三火曜日にやっていますので、都合がつく日にぜひ☆

 

来月のメニューなどの詳細はまた後日発表しますね、それでは!