· 

11月12日のよりみち報告

こんにちは!寒さが厳しくなってきましたね~、吾妻山はもう雪が降ったそうですよ

 

さて12日のよりみちは10代20代限定でオープンでしたが、参加者は2名でした!寒い中ありがとうございますっ

 

スタッフのあめるさんがベトナムに行ってきたお土産にといろいろ持ってきてくれたので、おやつ(?)を食べたりおにぎりを食べたりしながらいろんな話をしましたよ~(写真がへたくそなのであんまり美味しそうに見えませんね、すみません)

 

性別についてとか、それぞれの恋愛感についてとか、小説の話とか……普段思ってても言えないような話をみんなここで話したり一緒に考えたりしてました!

 

ここで話したことが外に漏れることはないので、安心して話して行ってくださいね~

 

さて、来週はみなさんおまちかねのチーズタッカルビ会ですよっ

 

予約が少なめなので、初めての方もこの機会にぜひ

みなさんの参加、お待ちしてまーす♬