· 

第一回よるみち報告

こんにちは、スタッフの佐藤です

雪積もりましたね~、みなさんあったかくしてくださいね♪

 

 

さて、先日22日に仙台にて“よるみち”が行われました!

 

ちょっと遅めの時間で、参加費(材料費)もいつもより高めで、大人のためのよりみちでしたが、高校生の参加もありましたよ~

 

内容としては、4人の参加者さんとスタッフ2人お好み焼きを作りました♪

食べた後は各自しゃべっていたり、あとはそう、しいたけの栽培キットを持ってきてくれた方がいたので、栽培をはじめたりしました!あんまり普段のよりみちと変わらなかったですね 笑

 

よるならではの何かしたいことがあれば気軽にご連絡くださいね~

あ、お酒はNGです 笑

 

 

次回は来月のどこかの土曜日にふくしまの方で行う予定です♪(仙台のよるみちは2月です)

お楽しみに^^