· 

新年のご挨拶と大晦日のよりみち報告

皆様あけましておめでとうございます

 

2017年はたくさんの方に来ていただき、本当にお世話になりました!!

 

 

2018年のよりみちはもっともっと楽しく、

そして変わらぬまったり感を提供させて頂くつもりです!(笑)

 

 

是非皆さんも私たちと一緒によりみちを楽しんで下さい!

どうぞ今年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

そして31日大晦日のよりみち報告です!!

 

この日の参加者さんはなんと4名!

 

みんなで鍋をつつき、1年の締めにふさわしい

あったかホーム感で楽しく過ごしました(笑)

 

2017年のよりみちはたくさんの人と出会いがあったな~、と鍋を食べながらしみじみ…

 

 

 

 

 

皆さんはどんな1年でしたか?

そして2018年の予定や目標は決まりましたか?

 

新年一発目のよりみちは1月7日です!

セクシュアルマイノリティフレンドリー限定で、恒例の意見交換会も開かれますよっ

 

是非今年豊富を語っていってくださいね!

 

 

そしてそしてお待ちかね!

1月27日に福島よるみちの開催が決定しました!!

 

詳細はスケジュールに載せましたので、チェックしてくださいね☆彡

 

 

 

それではみなさん

良いお正月をお過ごしくださいませ~~~~

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    まい (火曜日, 02 1月 2018 17:51)

    14日に参加する予定 いい?福島駅に迎えに来て?解らなかったので場所

  • #2

    まい (日曜日, 07 1月 2018 08:32)

    今日見学しに行こうかなと思う

  • #3

    よりみちスタッフ (日曜日, 07 1月 2018 12:09)

    >まいさま
    年始のため返事が遅れてしまいすみません。
    迎えの件ですが、スタッフの準備や人数の関係もあり行けませんのでご了承ください
    お待ちしております

  • #4

    まい (月曜日, 08 1月 2018 18:15)

    場所がいまいちわからなくてすいません メしるしが有るといいな

  • #5

    よりみちスタッフ (金曜日, 12 1月 2018 19:12)

    >まいさん
    場所はよりみちHPのアクセスのところに地図とビルの外観が載ってますので、それを見てお越しください

  • #6

    まい (日曜日, 14 1月 2018 17:51)

    勉強になりました あざーす 社会勉強しに交流深めることで来良かった
    いい体験でした