· 

1月14日のよりみち報告

 

 スタッフのけんけんです!今回のよりみちは10代20代限定の日でした。スタッフやまだの絵は可愛いですよね💔

 

 スタッフも10代20代で、友達のお家に遊びに来たような和やかな雰囲気の日でした。参加者3人のうち、2人の参加者さんとよりみちスタッフでジェンガやトランプを行いました。♠

 

 

 最下位になってしまった方には「最近きゅんとしたこと」、「落ち込んだ話し」をしてもらいました。落ち込んだ話しをしていても、それを笑える話に持ち込んでいくスタッフけんけんの力はすごいですよね🌟(自画自賛)

 

 よりみちにはジェンガやトランプ、ポケモンカードがあるので、スタッフと遊びたい時にはいつでも声かけてくださいね!「話題決めのサイコロとかあったら良いですよね」と参加者さんから意見をいただいているので、スタッフでも考えていきます。

 

 それではまた来週!またお会いしましょう!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (日曜日, 14 1月 2018 20:10)

    さすが~ジェンガーやったんだ~おー
    成人された方はおめでとうだね
    今日初めてだからうまく会話できんかった
    でも勉強になった まさかの後輩がいてたまげたぞ