· 

1.16仙台よりみち報告

どうも、スタッフの髙橋です。

 

先日の仙台夕方ご飯会についての報告をしたいと思いま~す!!!

 

参加者は3名!ありがとうございました★

 

 

今回はチーズタッカルビ!!!

 

\ よっ、インスタ映え!(笑) /

 

 

皆さん食べたことありますか??

私自信ホンモノのチーズタッカルビを食べたことが1度しかありませんが(笑)

私なりに再現してみました!!

 

 

 

 

 

どうでしょか、おいしそうでしょう?♡

 

 

今回のは甘口だったので、次回の福島でのチーズタッカルビ会は

少し辛口にしてみようかなと思ってます!

 

もちろん甘口の方も食べられるようにしますのでご心配なく!!!

 

 

最近よりみちでご飯を食べることが多くなってきましたよね!

 

これ食べたい!というのがあれば教えてくださいね(^o^)/

 

もちろん食べ物以外でやりたいことなども!!!

 

 

来月の仙台よりみちはピザ(ピッツァ?笑)になりそうです!楽しみ!!

 

 

次回のよりみちはレディースデイです!

前日20日(土)はダイバーシティ郡山さんの主催のレインボーフェスタに

お邪魔させて頂きますよー★

 

編み物WSをしますので、ぜひフラッと遊びに来てくださいませ!

 

 

ではでは皆さん、今週も残りわずか、もうひと踏ん張りしましょう♪

週末よりみちでお会いしましょう

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミミッキュ (金曜日, 19 1月 2018 11:30)

    食事の感想を言い忘れていましたが、
    美味しかったです!
    ミミッキュ。

  • #2

    よりみちスタッフ (日曜日, 21 1月 2018 17:11)

    >ミミッキュさん
    ありがとうございます!ぜひまた遊びに来てくださいね!