· 

2月4日の特別企画のご報告

こんにちは、スタッフの佐藤です

 

4日はいつものよりみちではなく特別企画!

 

佐藤の拙い進行の中、戸籍変更し男性として働いている方と、スタッフのあめるさんにスピーカーになってもらいました!

 

完全予約制にも関わらず参加者さんは9名で、10代の参加者さんも3人いてにぎやかでした☆

 

 

内容としては、幼少期の違和感から現在の状況まで細かくお話ししていただきました。幼少期どういう違和感があったかや、当時の写真つきでホルモン治療でどう変化していったか、詳しいオペの話、お金がどれくらい必要だったかなんていうリアルな話までです。

 

途中あめるさんや佐藤が質問しつつ1時間話していただいた後は質問タイム!

 

質問、紙で受け付ければよかったんですが、スタッフがそこまで配慮しきれずすみませんでした。昨日の参加者さんで本当は質問したかった方や、家に帰ってから聞きたいことや感想が出てきたなんて方がいましたら、yorimichi@279226.jpまでメールをいただければと思います。こちらからスピーカーの方にお伝えします。

 

それと今回プライバシーの関係で写真は一切撮っていません。

もし今回聞けなかったけどもう一度こういう機会を設けてほしいなんていう方がいましたら、連絡をいただけたらと思います♪

 

 

 

今回は参加者さんが比較的若かったんですが、最近30代以上の参加者さんが多いことをふまえて来週11日は30代以上の日にします!

 

佐藤はお休みですが“あの方”が久しぶりにいますのでぜひぜひ♪

 

ではまた~