· 

2月25日のよりみち報告

 

2月最後のよりみちは、10代お20代限定の日でした!

 

この日の参加者は3名!!

同世代でワイワイしつつもゆっくり過ごしましたよ~♪

 

 

この日はスタッフがカレーを作って来てくれたのでみんなで美味しく頂きました!

 

そうです、よりみち名物カッパカレー☆彡

 

スパイスが効いてて元気になる味でした!

 

そして最後はデザートに、クマさんタルトを作成!

 

ご覧ください、個性豊かなクマたちを…(笑)

 

こちらも美味しくいただきました!

 

最近のよりみち報告は食べ物ばっかになってますね(笑)

 

 

 

そして近頃は皆さんのおかげで

やりたいことリストが増えてきました!

 

春にむけて新企画イベントが登場するかもしれません…!

是非よりみちに来たらやりたいことリストをチェックしていってくださいね~~!

 

 

 

さて次回は3月4日!セクシュアルマイノリティフレンドリー限定の日です!

 

気になっている方がいましたら是非一度遊びに来てみてくださいね(^ ^)/

 

みんなでゆったりお話ししながら日曜の午後をよりみちで楽しんでってくださいませ…!

 

 

では来週もお待ちしております!!!