· 

6月10日と17日のよりみち報告!

 

 

梅雨ですね〜〜〜

 

ど〜よんとした天気のせいか、

クレヨンしんちゃんの声優さんが変わってしまうというショックからか、

最近調子が出ないスタッフ髙橋で〜す

 

(しんちゃんの件に関してはほんとに悲しすぎて…皆さん励ましに来てください)

 

 

 

 

とはいえよりみちに来ると元気が出るのはなんででしょう…

みんなでご飯食べれるからかな…笑

 

 

ではでは10日と17日のよりみち報告をお送りします( ^ ^ )/

 

 

 

 

● 6月10日『24歳以下限定』

 

若者だけで集まろーぜ、というこの日は

参加者さん1名スタッフ2名

ほっこりとした日曜日の午後を過ごしました♨︎

 

 

話題はお仕事の話など主に 将来について 話したりしましたね。

参加者さんとスタッフが歳が近いこともあり自然にこの話題へ…

 

 

誰かと将来のことなどをこうやって話すことが最近なかったので

いろいろ考えるいい時間になったな〜と個人的に充実したよりみちになりました★彡

 

 

真面目な話 も くだらない話も気軽に出来ちゃうのが

よりみちのいいところですよね〜〜〜

 

 

 

 

 

6月17日『10代20代女性限定』

 

 

この日の参加者さんは2名

差し入れに山形さくらんぼをいただきました〜!ありがとうございますっ

 

 

みんなで美味しくいただきながらゆったりまったり過ごしました

 

 

この日はみなさんよりみちに増えた新しい書籍を手に取ってましたね〜

 

 

最近また新入りが増えましたので、

よりみちの書籍コーナーも是非チェックしに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、6月もゆるっと楽しく開催しております!

 

そしてそして

6月ラスト2回のよりみちは。。。

 

6月23日(土)14時~17時「仙台よりみち」

※いつもと時間がちがうのでご注意ください

 スタッフ:けんけん、さとう、真哉

 

6月24日(日)14時~17時「セクシュアルマイノリティフレンドリーな方限定」

 →当事者か理解者の方限定です

  スタッフ:あめる、けんけん

 

 

 

 

です!!

 

ぜひ遊びに来て下さいませ〜〜

 

 

 梅雨もよりみちで楽しく過ごしましょうっ!