· 

8月10日と12日のよりみち報告

最近暑すぎて夏バテ気味のスタッフけんけんです☀️

 

8月10日はセクマイフレンドリー限定の日で、久々の平日よりみちで和やかな雰囲気でした。

 

8月のはじめは東北のお祭りが盛りだくさんだったので、参加者さんとスタッフでお祭りのことについて盛り上がりました。またかき氷が食べたくなったのでかき氷機を使って、かき氷を作ってみました!

 

 

たっぷりの小豆と練乳で贅沢に。あまくて冷んやりしてて美味しかったです❗️かき氷機を持ってきてくださったあめるさんに感謝です。スタッフと一緒に食べましょう😊

 

 

8月12日は、24歳以下限定の日でした。参加者さんが野菜とお肉を持って来て下さり、急遽夏野菜パーティーとなりました☆

 

夏野菜をホットプレートで焼いてるせいか、すごくおいしかったです。スタッフけんけんは久しぶりに健康的な食事をした気がします(笑)

 

この日は若い人が集まったせいか、この先の将来のことが話の中心となっていたと思います。また、異性愛者だと思っているけど実は違うのでは?という興味深い話を伺うことが出来ました。

 

こんな感じで24歳以下限定の日は同年代でわちゃわちゃ出来るので、もっと学生さんカモン!!!!!です。

 

 

そして来週19日はは初めての方限定初めて開催します。

よりみちに行ったことないし、来づらかったという方、ぜひいらしてみてください。

 

 

この前のブログでお伝えした通り、金魚さんたちが2匹とも天国へ旅立ってしまった(泣)ので、今年も例大祭でスタッフけんけんが金魚を捕まえて来たいと思います!(去年確か8匹ぐらい捕まえた気がしたけど、3匹しかもらえなかったような......)

 

金魚さんと一緒によりみちを明るくしていきたい✨

一緒に夏を楽しんでいきましょう♪それではまた来週!