· 

9月16日と23日のよりみち報告

こんにちは!スタッフのけんけんです。最近やっと涼しくなってきて秋の訪れを感じています。🍂

 

9月16日のよりみちは24歳以下限定で3名の参加者さんでした。(そのうち2名は高校生!

 

学生さんが来てくれてスタッフけんけんは感激です。いつものよりみちよりもたくさん、参加者さんと話すことが出来たと思います。話した内容としては家族のことであったり、今月のトークテーマである最近の悩みなどで話し込んでしまいました。24歳以下限定の日は年の近いもの同士、親のいない友達のお家に遊びに来た感じでこれからもいっぱい交流していきましょう♪

 

遊びといえばジェンガも白熱しました!皆さん攻めの姿勢で盛り上がりました。またやりましょう🎈

 

 

9月23日のよりみちはセクマイフレンドリーな方限定5名の参加者さんでした。

 

参加者さんの方でボードゲームを持ってきてくださった方がいて序盤からボードゲームで盛り上がりました!「ボードゲーム楽しかった」という感想もたくさんいただきました。

 

 

作った文字がなんだかかっこいいですよね(笑)

 

 

今回のように全員で何かやる日もあれば、各々自由に絵を描いたりマンガや本を読んだり、スマホゲームしてたり、勉強してたりの日もあります。

 

10月もイベント盛りだくさんなのでぜひぜひ遊びに来て下さいね♪