· 

10月14日のよりみち報告

こんにちは、

 

スタッフの髙橋です。

 

14日はセクシュアルマイノリティフレンドリー限定の日でした。

 

 

この日の参加さんは4名!ありがとうございます。

 

近況報告したり♦トランプ♠したりのんびりお茶しながらたくさんお話しできましたね~🌼

 

人数が多い日のよりみちもワイワイしてすごく楽しいのですが、

人数が少ない日はそれはそれでとても楽しいんですよね~~~

 

ゆっくりじっくりお話しできたりのんびり出来るのもまたいいですよね!

 

 

毎回参加者さんもスタッフも違いますので、

毎回毎回いろんなことがあって面白いのがよりみちの良いところです!

 

 

そして順調によりみちポイントカードが皆さんの手にわたっております!!

 

まだゲットできてない方はお早めに…♡

 

来週もお待ちしております( `ー´)ノ