· 

11月18日、19日のよりみち報告

こんにちは!スタッフのやまだです!

 

 

18日のよりみちでは、参加者さんのお力をお借りして部屋の飾りつけをしましたよ~

よりみちが(ちょっとだけ)クリスマス仕様になりました!

 

 

18日は郡山仙台でのイベントがあったみたいですね。

 

それもあってか、今回のよりみちはいつもより少人数だったんですが、じっくり話せて良かったとの感想を頂けました。

 

 

 

 

 

 

 

よりみちに置いてあったビンゴカードを使ってビンゴをしたんですが、これが意外と盛り上がりましたヾ(*´∀`*)ノ

 

ちなみに一番最初にビンゴになったのはやまだです。イエーイ!!!

 

よりみにちはオセロトランプジェンガなどなどのみんなで遊べるグッズが置いてあるので、気軽に遊びに来てみてくださいね。

 

 

 

 

はい、そしてここからはスタッフ髙橋が

19日の平日よりみちの報告をしますよ~~~\(^o^)/

 

 

この日はな、な、なんと・・・

 

6名の参加者さんが遊びに来てくださいました。

 

平日なのに。。。ありがとうございます!(嬉し泣き)

 

 

 

もちろん参加者さんの年齢も様々!!

高校生から、お仕事帰りの大人まで、色々な方が参加してくれましたよ♪

 

 

 

趣味の話、好きなものの話など皆さんのことをたくさん知ることが出来ました!

 

 

 

よりみちに参加している方は多趣味な方が多いですね!

いつも勉強になります(^ω^)

 

(実際スタッフ髙橋は皆さんから教えてもらった曲など聞いたりしています!)

 

 

 

こんな感じで平日とはいえたくさんの方に集まって頂けたので

とてもいい月曜日になりました!!!嬉しい!!!

 

 

平日に開催できることはめったにないのですが、

日曜日は予定があり参加出来ない方なども

 

平日よりみちや出張よりみちなどもありますので、

情報チェックよろしくお願いしますねっ✨

 

 

 

 

次回はレディースデイです!

 

みんなでお茶しながらゆっくり過ごせたらと思ってます!

 

 

ぜひ参加してくださいね!

お待ちしております🌼