· 

11月25日のよりみち報告

 

 

 

こんにちは!スタッフ髙橋です!

 

 

 

この日のよりみちはレディースデイでした!

 

 

参加者さん2名、スタッフ2名で楽しくお茶をし

まったりとした日曜日を過ごしました~~♫

 

そしてなんと今回はサプライズで

スタッフのあめるさんが遠野ご飯を振る舞ってくださいました!!

 

 

田舎風お蕎麦でしたが、

遠野でとれたカブをすりおろして一緒に食べました!

 

これが本当に美味しい、、、!!

寒かったこともあり、体がすっごく温まりました(*´з`)ほっこり♨

 

 

 

そしてさらに遠野産の唐辛子の漬物を食べたのですが

辛いもの好きな髙橋と参加者さんは、余裕の一口をかましたつもりが…

 

その後あまりの辛さで泣く羽目に…(笑)

 

 

写真撮るの忘れた~~~~!!!!

 

次回はチーズドッグとタピオカを楽しむ会です!!

写真いっぱい撮っておきますね!

 

 

 

残念ながら参加出来ない方は、次週のブログをお楽しみに・・・!!

 

 

 

では、来週もよりみちで楽しい日曜日を過ごしましょう!!

お待ちしています( `ー´)ノ