· 

仙台よりみちとクリスマスパーティー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリークリスマス!スタッフの髙橋です。

 

21日の仙台よりみちと23日のよちみちクリスマスパーティーの報告をします♪

 

 

今回の仙台よりみちはなんとも季節感溢れるチーズフォンデュをみんなで食べました!

 

チーズをたくさん買ってきていたのでたっぷりとチーズをディップして

野菜やお肉を美味しく頂きました~!

 

なかなかお家で出来ないのでテンションが上がりますよね!

 

 

普通の材料だけじゃなんだか物足りない…と思い

今回はなんとなんと、変わり種で餃子もチーズで食べちゃいました!!(笑)

 

 

なかなか美味しかったですよ^^

 

 

ご飯を食べながらみんなでいろんなお話しも出来ました~

個人的にお笑いの話が出来たのが楽しかったな~~

 

 

こんな感じで、

スタッフをいれて10名もいたので終始にぎやかで楽しいご飯会となりました☆彡

 

やっぱり美味しいものを食べると盛り上がりますね!!

次回は何になるかお楽しみに・・・!!

 

 

 

 

そして・・・

 

先日行われたよりみちクリスマスパーティーは、

最高に盛り上がりなんとも楽しいクリスマスとなりました🌟

 

クリスマスということでクリスマスソングを聴きながら

みんなでパンケーキやらご馳走を頂きました(写真をご覧ください)

 

参加者さんが盛り付け上手でこんな素敵な仕上がりに…✨

もちろん味も美味しかったです😊

 

実は生クリームを泡立てなければならないという試練もあり

その分美味しかったのかもしれませんね(笑)

(腕筋肉痛になった人いないかな?(笑))

 

 

 

そして恒例のプレゼント交換

ビンゴゲームでビンゴした人からくじを引いていくというシステム!

 

順番に嬉しいプレゼントが開封されていくのがすごく面白かったですね!

 

ちなみに私はびりでした…(笑)

 

個人的に良かったなと思ったのは

ミニチュアのゴリラさんです!(笑)あれ欲しいなぁ・・・

 

 

 

こんな感じで7名の参加者さんと素敵なクリスマスを過ごせました!

来年も開催出来れば、ぜひぜひ参加してくださいね!

 

 

 

そしてそして次回は遂に今年最後のよりみちです!

鍋パーティーを開催しますのでぜひご参加ください!

 

ゆるっと今年を反省し、来年を迎えましょう!!!

 

 

お待ちしています(^-^)