· 

13日と20日の報告

こんにちは、スタッフのたかはしです。

 

まだ、今年に入ってか会っていない方もいるのでこの場をおかりして・・・

 

2019年もどうぞよろしくお願いしますーー!!!

 

 

よりみち報告まとめて2週間分お送りします!

 

ぜひ最後まで見てね~~♫

 

 

 <1月13日 アライの日&セクマイフレンドリー限定>

 

13日の午前中はにアライの日 を開催しました!

 

今回集まってくださったのは、3名!ありがとうございます~~🌼

 

アライの日ということで…

 

話題は最近気になったセクマイ関連のニュースや婚活など、、、

様々なことを話しました!

 

アライさんに限らず、皆さん最近もやもやしていることはありませんか?

 

そういう時にもぜひよりみちを利用してみてくださいね

 

そして後半は参加者さんの希望によりゲーム大会に…✨

予想以上に盛り上がり、大変楽しいアライの日になりました!

 

 

なかなか改まってアライとして参加出来るイベントもあまり多くはないので、

ぜひまたの機会によりみちで集合し、色んな話が出来たらなと思っています!

 

次回もお楽しみに♪

 

 

 

そして午後からは セクマイフレンドリー限定 でした!

 

 

参加者さんはなんと6名も…!ありがとうございます~

 

 

みんなでお茶を飲みながら話したり、読書したり

差し入れのドーナツを頂いたり。。。

(↑話題の美味しいドーナツ🍩)

 

 

皆さん自由に過ごしてってくれました!!

なんとも平和な時間でした…✨

 

よりみちってどんな感じか気になってるけどまだ来たことない人、いませんか~??

 

そんな人は来週開催する「よりみち初心者の日」がオススメです!!

 

 

私がもし参加者側だったら超緊張して入りずらいタイプの人間なんですが、

もし同じように躊躇している方がいたらぜひこの機会に来てみてください!!

 

みんな初心者さんだったら怖くない!!

 

…と思います🐰

 

 

 

お待ちしてまーす!

 

<1月20日 よりみち初心者の日>

 

この日の参加者さんは5名でした!

 

ほぼ初心者さんばかりなので、なんだか新鮮でワイワイしたよりみちでした。

 

初めて会う方同士なのに、ものの1時間ぐらいで

そんなことも嘘のように賑やかになってましたね(笑)素敵…

 

音楽、恋愛(したりしなかったり)、趣味、学校のこと、、、

 

 

などなど色んな話しが出来た3時間でした、、、!!!

 

 

私(スタッフたかはし)はお笑いが好きなのですが、

その話もでき、尚且つ私のツボを分かってくれる方がいたので

本当に嬉しかったし、ただただ楽しいよりみちでした・・・♡(笑)

 

 

お笑い好きな方、ぜひ今度話しましょう!

(もちろんそれ以外も…)

 

 

 

 

こんな感じで初めての方でも参加しやすいよう、

初心者さん同士で集まれる日をまたやりたいと思ってますので、

機会を逃してしまった方は、また次回来てくださいね!

 

 

お待ちしています!

 

 

 

 

あと、よりみちの やりたいことリスト も地味に増え、

賛同者を募っているところですので、ぜひぜひ賛同しに来てください(笑)

 

 

 

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

2019年もこんな感じでみんなで楽しみながら

居心地のいい空間が作れたらいいなと思ってます!

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

 

 

このブログを見ているあなたも

是非是非遊びに来てくださいませ!!!!!

 

 

 

来週はレディースデイです!

 

今回はもやもやを話せるようトークテーマも設けております!

詳しくは・・・

 

みんなで話しながらお茶しましょう!おまちしています!