· 

2月11日いわき出張と17日の報告

 

 

スタッフのたかはしです!

 

先日11日いわき出張と17日の報告をしたいと思います!

(11日の福島よりみちは一個前の記事で報告してありますよ♪)

 

 

 

<11日いわき出張> 

 

よりみち初のいわき出張はなんとなんと

4人の方が集まってくださいました!!!(嬉しみ)

 

 

いわきはあったかい土地で有名なのですが、

 

降り立ってびっくり…

 

「雪降ってんじゃん…❄️」

と雪が降る日に来てしまった私の運の悪さに驚きました(笑)

 

 

そんな寒い日でしたが

 

よりみちは大盛り上がりでアツい一日となりましたね

 

 

 

 

それもそのはず 

福島、仙台、いわきの三箇所で中継をつなぎながらのよりみちだったのです✌🌟

 

 

 いわきの方は皆さん福島・仙台のよりみちに行ったことがないので

こんなところだよ、というのを紹介することも出来ました!

 

 

そして三か所の参加者さんと色んな話をしながら盛り上がりました!

 

いわきの参加者さんは

なんだかユーチューバ―みたいだね、と楽しんでましたよ😊笑

 

 

趣味の話やセクマイさんとの出会い方まで、、、

 

だいぶ幅広い話が出来たかな、と思います

(どんな話題がでたかは一個前の佐藤のブログ見てね)

 

 

いわきではなかなかこういった交流会がなく

セクマイさんと知り合える場が少ない!!!

 

とのことだったので、また出張しに来たいなと思いました!

 

 

 

いわきに住んでいる方だけではなく、

 

その周辺の地域の方とも交流出来たら嬉しいので

 

次回の出張の際にぜひお越しくださいね!

 

(予定は未定ですが笑)

 

 

 

 

<16日のよりみち報告>

 

 

16日のよりみちは

誰でもOKの日でした!

 

 

参加者は4名

 

 

美味しい差し入れもいただき、

お菓子を食べてくつろぎながらのよりみちでしたね🌼

 

今日はスタッフのあめるさんが

 

・焼きそば

・ネギとこんにゃくのご飯のお供

 

を作ってくださいました!!

 

感想は、、、

 

最高!

ご飯がすすみ過ぎて食べ過ぎちゃいました🐽

(写真撮り忘れた、、、)

 

 

よりみちは高確率で皆さんが美味しいものを持ち寄ってくださるので

日曜日はすっかりご褒美デーになってしまってます。笑

 

 

皆さんはどんな日曜日でしたか?

来週はセクマイフレンドリー限定です。

 

 

そして遠藤まめたさんが遊びに来てくださるそうです!!!

(どきどき・・・)

 

 

ぜひ皆さん遊びに来てくださいね!

佐藤、けんけん、たかはしがお待ちしています!

 

 

 

 

では、、、