· 

2月24日と3月3日のよりみち報告

 

●2月24日の報告

 

スタッフたかはしです!

 

セクマイフレンドリー限定だったこの日の参加者は6名でした!

ありがとうございます!

 

 

 

美味しい差し入れがたくさんありずっと何かしら食べてた気がします🍞笑

 

皆さんいつも差し入れありがとうございます✨

 

 

 

初めての方や久しぶりに参加してくれた方、先週に続き参加してくれた方など…

年齢もバラバラで話題のふり幅も広くいろんなお話し出来ましたね~~!

 

話題も食べ物の話から、恋愛の話、学校の話、など幅広く盛り上がった気がします!

 

 

そして後半には遠藤まめたさんも遊びに来てくださりとても盛り上がった楽しい会になりましたよ~~

 

この日一番の盛り上がりは、動画鑑賞会でしたね(笑)

 

パフュームやまめたさんオススメのアーティストなど…

 

個人的にはまめたさんが教えてくれたパフュームのコピーのアーティストさんです

すっごい笑いました…( ´∀` )

 

知りたい方は今度教えますね!(笑)

 

ただお話するだけでなくて、、、

こうやってみんなのオススメなども共有できるのがよりみちの良いところだなと

改めて感じることが出来ました!

 

セクマイ関係のおもしろい映画や書籍などももっと知りたいので

ぜひ皆さん教えてくださいね~

 

そしてそして、今日は新スタッフくじらがデビューでしたが、

続々と新スタッフが入ってくれる予定なのでお楽しみに~^^

 

 

 

●3月3日のよりみち報告

 

こんにちは~。スタッフのあめるんでーす♪

よりみちのこれからを語る「よりみち会議」の前半?の行われた今日でした~。

参加者さんは6人でした~。あーりがとうございまーす♪

 

真面目なお話し入れつつも、あまり固くならずに、たらたらたら~、とお話しできたと思います。(よりみち流(^^♪)

これまでのことを振り返りつつ、皆さんの意見を聞きつつ。

度々、脱線しつつ、お茶飲みつつ。

 

まあ、「居場所」と言っても、人それぞれいろんな『居やすさ』『訪れやすさ』があるのだな~、と思いました。

そして、今回は「テーマを決めて話せる日」がもっとほしいな~、という意見が多かったです。なるほど。

今後の参考にさせて頂きまーす。

 

よりみち会議、来週は後半です。

そんなにかったくるしーく無い会議ですので、「こんなことして欲しいな~」とか「こうしてくれると、もっといいな~」とか、おありの方。

いやま、みんなの話を聞いたり、一緒にお茶飲みたい、って方でも大丈夫ですので、ぜひぜひ参加して下さいね~。

 

あ、そうそう、今日からまた一人、新スタッフがデビューいたしました~。

ういういしーんだ。ピカピカ輝いているよ♪♪。おばちゃん、眩しいよ...(^^♪

詳細は後程~。

次々とデビューする新スタッフにも会いに来てね~。

よろしくです~♪♫