· 

5月12日のよりみち報告

5月12日のよりみち報告

こんにちは、スタッフのシロタです!

この日は24歳以下の方限定の日で、初めましての参加者さんが2名来てくれました✨

暑い中ありがとうございました✨

 

今回は、日常の話やカードゲームなどで盛り上がりました!♪

カードゲームで負けた人は、予め皆で考えておいた質問に答えるという罰ゲーム(?)

もありましたが、最終的には、皆で質問の中にあった「最近楽しかったこと」や「好きな顔は?」などの内容について皆で和気藹々と盛り上がっていました(o^―^o

 

今回のように皆でワイワイ盛り上がって過ごすのはもちろん、本や漫画などを読んでゆったりして過ごすのも良いですよ^^

 

親しい友達の家に遊びに来た時のように自由に過ごせるのもよりみちの良いところです(´ー`*)

ぜひ皆さんも遊びに来てみてくださいね!(^^)!

お待ちしています🌼