· 

レディースデイでした!

 

スタッフのたかはしです!!!

 

 

最近真夏のような天気が続いておりましたが、

皆さんお元気でしょうか??

 

 

5月26日は 『 レディースデイ 』 でした

 

この日もかなり暑くてほんとにバテテしまうような気温でしたが

そんな中参加してくださった参加者さん、、、

 

本当にありがとうございました👏

 

よりみちって一日の中でも一番暑い時間での開催なので

これからの季節考えものですよね~~(笑)

 

でも、室内麦茶もキンキンに冷やしているのでご安心くださいね!

 

ぜひ涼んでいってください!

 

 

今回参加してくださった方はなんと

お仕事の前に遊びに来てくださったんですよね~・・・!!

 

わざわざ寄ってくださったことが、とても嬉しかったです😊

 

 

予定と予定の間にちょっとした時間が空くときってないですか??

 

「カフェいくのにも時間も微妙だしなぁ・・・」

 

なんて時は是非是非よりみちに遊びに来てください!!

 

 

フラッと寄ってってくださって構いませんので

 

一杯お茶でも飲んでってください☕

 

 

こんな風にあなたに合わせて利用してくださると

私たちスタッフもとても嬉しいです。

 

長時間いる必要はなく、 途中参加途中退室OK ですので

 

気軽に立ち寄ってくださいね!!!

 

 

そして来月のレディースデイは

 

ちぎりパンをみんなで作りま~す!!

 

なんというナイスな企画、、、

 

実はこれ今回の参加者さんとスタッフで話し合って決めたんです☆彡(褒めて…笑)

 

ということで次回ぜひ参加してくださいね!

絶対楽しめること間違いなしです!!

 

 

 

 

そしてそして、

来週は絆祭りへみんなで行こうと思ってます!! 

 

スケジュールページに予約方法記載してますので

気になる方はぜひチェックしてくださいね🐱

 

 

ではでは来週もお待ちしています🌼