· 

6月30日のよりみち報告

6月30日のよりみち報告

こんにちは!スタッフのしろたです!  

6月30日のよりみちは「初心者の方限定の日」でした♪

 

今回のよりみちは、を読んだり音楽を聞いたりして皆でまったり過ごしていました♪

天気が雨ということもあってか、今回はとても静かでのんびり落ち着いたよりみちでしたね~(*^_^*)  

 

よりみちには本や漫画もたくさん置いてあるので、読書や漫画が好きな方もぜひ遊びにきてくださいね~!百合作品やBL作品もすごい品揃えですよ!(ー_ー)!!

 

そして。。。7月14日のよりみちは予約制で「三周年パーティー」をやります!!!

タピオカ&ヤムニョムチキン(韓国の甘辛チキンです)を皆で作って食べる予定なので、皆さんぜひ遊びに来てくださいねっ!!

 

予約おまちしています!♪