· 

9月29日のよりみち報告~

みなさん~ なかです^^

だんだんと涼しくなって、見渡せば長袖の人ばかり!✨

みなさん寒さを楽しむ準備はできてますか〜?♫😄

 

さて。今日は「出会いについて語る会②」でした💓

24歳以下の参加者さんと、最近の悩みを語りました(私は運動不足が…😅)

悩みを共有することで、気持ちが楽になったり、解決方法を発見できたりすることもありますよね。(感情の発散てだいじ✨)

 

あと、同性愛に関する映像を見ながら、腐女子についてや流行の話をしてましたよ。

面白い流行がわかって、楽しかったです😁

 

私はよりみちに来ることで最近の話題を知れたりと、よりみちに来てくださるみなさんにはお世話になっているなぁと感じます…💓

みなさんもぜひ、よりみちに遊びに来てくださいね💫

面白い話に出会えるかも…?😆