10月27日ハロウィンパーティ

ハッピーハロウィン🎃💕 スタッフ なかです^^

みなさんハロウィンどうお過ごしになりますか〜?

お家でまったりお菓子を食べたり、仮装を楽しんだり?🎶

 

よりみちでは、3名の参加者さんと、「スイートポテト」と「パンプキンパイ」を作って秋の味覚を満喫しました😋(初めましての方も1名来てくださいました😍✨)

上にホイップクリームをのせたりして・・・甘くて幸せな気持ちになりました💕

甘いもの食べると、気持ちが落ち着いたりしますよねぇ🍀

 

よりみちでは、運がいいと美味しいものがたっぷり食べれますよ🤤😆

来月は、をしたいなぁなんて、話してました!

美味しいものを食べながら、みなさんと楽しく過ごせたらなぁと思います。

ぜひ、来てみてくださいね〜🎶

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    芳賀裕希 (月曜日, 04 11月 2019 20:20)

    絶対うまいやつだ!