11月9日会津出張と10日のよりみち報告

 

 

いらっしゃいませ~

よりみちブログに足を運んでくださりありがとうございます😊

 

スタッフたかはしが11月9日と10日のよりみち報告をします!

最後まで見ていってくださいね!

 

 

11月9日 会津出張

 

この日の参加者はなんと3名!!

 

遠いところから遊びに来てくださった方もいて…

みなさん本当にありがとうございました。

 

初めてお会いできた方もいて色んな話が出てきて楽しかったですよ~!

 

話題は職場のこと、恋愛のこと、会津観光のこと、趣味のこと、、、

沢山話しましたね~~。

 

よりみちは色んな方が来るので、他の人の恋愛の話を聞ける機会も多く

そのたびに盛り上がるんですよね~

(その時々でいろんな盛り上がり方をします笑)

 

もちろん恋愛しない人も世の中にはたくさんいますよねっ🐱

 

恋愛トークになると

「あなたは恋愛しますか?」

という質問から始まるよりみちの空間が私は好きです!

 

恋愛の話に限らず、

他の人が普段どんなことを感じながら過ごしているか

を知れるのは単純に興味深いものですよねっ

 

今回の会津出張も私は皆さんの話が聞けてすごく楽しかったです!

 

 

スタッフのたかはしとくじらは

「馬刺し食べた~~い♪」と終始ルンルンしていたのですが、

会津では普通に食卓に出てくるようで・・・私としては羨ましい・・・(笑)

 

参加者さんがたくさん差し入れをしてくれたので

会話もお腹も満腹でした!

 

 

そんな楽しい会津出張となりましたが、

またお邪魔出来たらいいな~と強く思いましたので、

開催できたらその時は今回これなかった方もぜひお越しください✨

 

(ゆっくり観光出来たらいいなあ・・・)

 

 

●11月10日 誰でもOKの日

 

 

この日は誰でもOKの日!

 

参加者さんは3名

なんと全員初めまして!!!

 

ううう、、、ありがとうございます!!!

 

 

初めましての方ばかりで話が尽きない中、

趣味の話やお仕事の話、ディープなお話も聞けて

とても良い時間を皆さんと共有出来たな~と思います🐰

 

(悩みなどをここで話してくれるだけで嬉しい・・・)

 

 

 

2日間、いろんな参加者さんと交流できて

 

『あぁ、こうやって来てくれること自体が本当に本当に感謝だな』

 

と改めて感じました・・・

 

 

遠くからわざわざ来てくれる方はもちろん、

近くの方でも「近いのにわざわざありがとうございます」という感じですし、

 

勇気を出して初めて来てくださる方、時間作って来てくださる方、、、

 

 

皆さん本当にありがとうございます!

 

 

(感情を綴るのにうまく言葉で表現できず読みづらくなってしまいました…笑)

 

 

 

 

2日間のよりみち報告は以上です!

また来週からもいろんな話をして盛り上がりましょうね♪

 

 

 

来週の対象は、レディースデイですよ~~

(自認か戸籍が女性の方が対象です!)

 

気軽に寄ってくださいね🍵

 

お待ちしております!