2019年もありがとうございました!

昨日29日はなべパーティでした!

 

9人の参加者さんとスタッフ2人で鍋を囲みましたよ~

味噌鍋と海鮮鍋美味しかったです!

 

年末ということもあり、普段来られない方、お久しぶりな方が多かったですね。

なんと元スタッフのやまだとけんけんも来てくれて、懐かしい雰囲気もありつつ……あ、でも初めましての方も二人いました!うれしいかぎりです。

 

肝心の鍋の写真は食べかけしかなかったので、最近模様替えした一部をお見せしますね 笑

チラシ類を見やすくしたので、参加者さんに「え、こんなチラシあったの?!」みたいなことも言われましたね…実はありました、すみません。

 

 

そんなこんなで…

2019年のよりみちはすべて終了です!

 

4月に常連さんがごそっと福島からいなくなってしまったり、スタッフの入れ替わりもあったりしましたが、また新しく常連になってくれる方が出来て、毎年毎年新しい雰囲気になっているなぁと感じています。いつもありがとうございます。

 

年始は4日に仙台よりみち、5日に24歳以下限定でオープンですので、お楽しみに。

 

それではみなさま、よいお年を!

 

(佐藤)