NEW YEAR 2020☀︎

みなさん、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします☺️

 

スタッフのなかです。2020年になりましたね~😲

1月5日のよりみちでは、年越しの過ごし方や今年の抱負について話してました~

みなさんは何をしていたでしょうか? TV鑑賞、寝てた、お仕事、ジャンプしてた…⁇🤔

(年越しに対するドキドキ感が薄れて、年をとったなぁと感じた私です…)

 

今年の抱負については、「身も心も鍛えたい!」という私の言葉から

YouTubeにて某芸人さんによる「世界で一番簡単な筋トレ」動画を見て筋トレしました😆

一緒にやってくれてありがとう😂(感謝)

みなさんの抱負ややりたいことなども、聞いてみたいなぁ…

 

ということで、またよりみちでみなさんにお会いすることを楽しみにしています^^

まだお会いしたことがない方も、2020年によりみちデビューしてみませんかっ💓

よりみちでゆったりとした時間を過ごしましょう🎶

 

 

あっ…水槽ちゃんキレイになっております😘