12日はセクマイフレンドリーな方限定の日でした!

こんにちは。広報担当の佐藤です。

 

12日はセクマイフレンドリーな方限定の日で、3人の参加者さんが来てくれてました!

 

今回も初めましての方が一人いたので、話しやすくなるかなと思ってボードゲームをしました!「犯人は踊る」「ハゲタカのえじき」というものです。結構有名らしいですが、みなさんご存知ですか…?

 

ハゲタカのえじきは元スタッフのけんけんが持ってきてくれいて、簡単といううわさは知っていたのですが、説明書が外国語で誰も読めずやったことがなかったんです 笑

 

youtubeで遊び方を調べてやったら確かにルールはシンプルでした!

でもだからこそ奥が深いなぁと感じましたねー

 

どちらも難しくないので興味がある人はよりみちで一緒にやりましょう!

 

 

そしてなんと「お昼を食べていない…」という方も二人いたので久しぶりにごはんを炊いて、ごはんがすすむように、なめたけとか海苔とか買ってきて、みんなで食べました。新米美味しかった(○`~´○)モグモグ

 

急遽ご飯会が開かれることもあるよりみちです 笑

 

元スタッフのあめるさんがいた頃は結構作っていたんですが、急遽ごはんの日は久しぶりでしたねー

 

家で一人だと食べれないものとか、作れないものとかあると思うのでよりみちでみんなで食べましょう!

 

 

 

次のよりみちはレディースディです。

 

よく聞かれますし、よくある質問にも書いているのですが、戸籍か自認のどちらかが女性であればどなたでも参加いただけます。戸籍も自身も女性の方だけではありません。

心配なことがある方は気軽にご連絡くださいね

 

来月のスケジュールもそろそろアップしようと思いますのでお楽しみに!