1月26日のよりみち報告

1月26日のよりみち報告

こんにちは!高校生スタッフと名乗れる時間もあと僅かなしろたです! 

 

天気が良くてポカポカしてて絶好のよりみち日和でした🌞
3人の参加者さんが来てくださいましたっ🙌  

ありがとうございました☺️

 

今日はお菓子をつまみながら雑談をしつつ、去年のよりみちについて参加者さんと一緒に振り返るよりみち会議をしました☕️ 

 

あなたたにとってよりみちとはなんですかというテーマでは

「ポカポカすカる場所」 
「もう一つの家」  

「落ち着く場所」
「隠れ家」 

 

など、よりみちがその人それぞれの考える過ごしやすい場所になっていることが感じられました
よりみちガチ勢のしろたはなんだか感動しましたっ(;_;)