2020/02/02レディースデイ

雪が積もらない間にもう2月ですね〜、

雪がなくて寂しいスタッフなかです🙄

 

さて、今日は2名の参加者さんと

フルーツ飴を作りました✨(イチゴ🍓とミカン🍊とキウイ🥝!)

皮をむいて、串に刺して、飴を絡めて・・・楽しかった😆

見た目もとっても可愛くないですか?💓

 

YouTubeにあるような、パリッ、ガリガリ、ぐちょぐちょ…

みたいな食感を楽しみたかったのですが、

冷やす時間が足りず、やわらかい飴を食べたというのはしーっ🤫🤐

(今度やるときは、事前に冷やして参加者さんをお待ちしています…笑)

 

失敗(?)だったけど、おいしかったし楽しかったです♫

挑戦してみて学べたな、次はこれを活かそう!と思いました

何度も挑戦していくうちにうまくできれば、それまでの失敗も失敗じゃなくなりますよねっ

この機会に、私はフルーツ飴作りのスキルを手に入れた気がします!⤴️✨

また作って上達できたらいいな〜😋

 

こんど、手巻き寿司パーティをしようという話になりました💕

よりみちで何かしたいことがあれば、教えてくださいねっ

みなさんと一緒に時間を過ごしたいな〜と思っています😊🍀