3月8日の日のよりみち報告

3月8日のよりみち報告

こんにちは!もう高校生スタッフではなくなってしまったシロタです!(卒業しました) 

今日はよりみちに興味があれば誰でも参加OK日で、人の参加者さんが来てくれました♪ 

雨が降っている中遊びに来てくださりありがとうございました(*´▽`*) 

 

今日はスタッフの佐藤さんがご飯を炊いてくれたので、米とおかずを食べながら過ごしました🍚(すごくおいしかったです)

 

最近は新型コロナウイルスの影響で様々なイベントや予定が潰れてしまうなどガッカリな事が多かったですが、好きなお笑い芸人の話や筋トレの話など日常の話で盛り上がり楽しい時間が過ごせました(o^―^o)

 

コロナの影響であまり外出もできない状態ですが、「ずっと家にいるのもな…」…という方は是非気晴らしによりみちに来てみてくださいね(`・ω・´)b

 

来週はスタッフの佐藤さんがラストの日です(´;ω;`)  

よりみちの中で佐藤さんに会えるラストチャンスなので、ぜひ遊びに来てください🌼