佐藤さんお疲れさまでした!

佐藤さんお疲れ様でした!

こんにちは!スタッフのしろたです! 

 

15日は佐藤さんラストの日でした! 

今日はなんと16の参加者が来てくださいました!

床が抜けてしまわないかハラハラするくらい多くの人が佐藤さんに会いに来ていました。 

  

お菓子を食べながらみんなでカードゲームで遊んだりして楽しく過ごしました♫

全然佐藤さんが居なくなるという実感がわきません(;;)


 

佐藤さんはよりみちが始まった当初からいるスタッフでした。居なくなってしまうのはとても寂しいですが、たまによりみちに遊びに来てほしいですね🌸

 

4年間本当にお疲れさまでした‼︎