今年度ラストのよりみちでした!

今年度ラストのよりみちでした!

こんにちは〜🌸スタッフのしろたです。 

最近暖かくなってきて段々と春の空気になってきましたね🌸 

スタッフの中には花粉症に悩まされている方も。。。 

 

そしてこの日は今年度ラストのよりみちでした!  

4人の参加者さんが来てくださいました👏 

この場所では最後のよりみちになるということで、参加者さんが美味しいお菓子やケーキを持って来てくださりました🍰ありがとうございました‼︎  

 

美味しいお菓子を食べながら、ペットの話日常生活の話などをしていつものように盛り上がりました♫

また、スタッフのみきさんが持ってきてくれた切り絵のセットや折り紙で遊んだりもしました!船や手裏剣、モルモット(!)など色んな物を華麗な手捌きで折っていく参加者さん達がかっこよかったです✨


これから今のよりみちの場所とはお別れをして、4月中は一旦お休みになります(;_;) 

詳しくは決まっていませんが5月あたりには場所を変えて再開しますので、新しいよりみちにも是非遊びに来てくださいね💐

お待ちしています♫