お久しぶりです!

お久しぶりです&オンラインよりみち

皆さんお久しぶりです!スタッフのシロタです~

引っ越しやコロナウィルス等が重なって、長い間よりみちはお休みになっていましたが、ついに先週から再開しました🎊やった~✌



でもやっぱり現地再開は少し不安ということで、今回はインスタライブとSkypeを使ったオンラインちょりみちを開催しました!

インスタライブでは、スタッフの自己紹介やよりみちの紹介等をしました。少しでもよりみちの雰囲気や良いところが伝わってたらうれしいです。

Skypeではみんなで「自分の恋愛観」をトークテーマに語り合いました!

「そもそも恋愛する?しない?」「好きな人のタイプ」「理想のデートコース」「友情と恋愛感情の違いなどなど盛り上がりました。私は普段、恋愛の話はあんまりしない(できない・・)ので、とっても楽しかったです!

 

初オンラインということで緊張しましたが、あっという間の1日でした!

来週からは通常のよりみちが開催するので遊びにきてくださいね♬

皆さんに会えるのを楽しみにしています🎐