6月7日のよりみち報告

こんにちは!スタッフのしろたです

最近梅雨らしくなってきましたね☔じめじめするのは嫌ですが紫陽花がきれいです🌸

 

絶妙な天気の中、2名の参加者さんが遊びに来てくださいました✨

ありがとうございました!

 

引っ越し後、現地でのよりみちが始まってまだ2回目ですが、遊びに来てくださる方が結構いてうれしい限りです

オンラインよりみちも楽しかったですが、やっぱりいつものよりみちが落ち着きます☕

 

今日はお菓子を食べながら、いろんな話をして過ごしました

美容室の話や、小学校中学校の頃の給食の話が楽しかったです

私の学校ではパンの給食がなかったので給食の揚げパンが羨ましかったです(笑)

こんなゆるーい話ができるのもよりみちの良いところですね(^▽^)/