2021年もありがとうございました

お久しぶりです。スタッフのたかはしです🐢

 

2021年度のよりみちはコロナ自粛からのスタートでした。。。

なかなか思うように開催できずにいましたが、何とか今年も順調に続けていくことができました!皆さんのおかげです、ありがとうございます!

 

2021年はどんな1年でしたか??

(気付いたら冬になってた・・・⛄)

 

よりみちがお引越ししてから会えていない参加者さんもたくさんいます。

みんな元気に過ごせてたでしょうか……?

 

私は気付いたらよりみちスタッフの長老になっていたので(笑)、時折会えていない参加者さんの顔を思い浮かべては「元気にやっているかなぁ♪」なんて考えています。

 

 

今年最後のよりみちは26日(日)です!

まだ予約間に合いますよ~~!

 

ぜひ今年を振り返りながらまったりしましょう☕

 

年末っぽく?(お正月か?)カルタをやります!

しかもただのカルタではなく、、、ジェンダーカルタ!

 

これは楽しそうな予感・・・🎵

みんなで楽しみながら日々のジェンダー規範によるしんどさを吐き出しましょう!

 

 

コロナやよりみち引っ越しのタイミングで足が遠くなってしまったそこのアナタ!

お待ちしていますね😊